クロばと*ページ

のんびりお絵かきブログ

ようこそ!
お立ち寄りくださりありがとうございます。 こちらはしゅが-Sの気ままに綴るブログでございます。
のんびり絵を描いたり、動物について語っていたり、 日常を日記のように記したりしています。
ゆっくり見ていってくださいね(^▽^*)

◆風運水堂まとめ*その2~へび~

前回から見てくださっている方ありがとうございます^^

※画像はオリジナル設定が多少混ざっています。ご承知おきくださいませ。

前回の続きイメージカラーピンクの子その2。

ピンクならば縁結び運気倍増です!

 

f:id:sksksugar-s:20150322131752j:plain

白蛇は夢でみると縁起が良いとよくいわれますよね。私はどうしてもこの絵を描きたくて縁結びとしてしまいましたが蛇には沢山の招福があるそうです。

そんな蛇の風水知識のまとめ。続きからどうぞ。

 <蛇について>

●金の毛をもつといわれ、金運・財運がアップ

●脱皮を繰り返し常に成長するため、”生命力”のシンボルといわれています。

●財運アップ…ということは”商売”や”ビジネス”が上手くいくということでもあります。

●南東を表すそうですが、玄関に配置するとさらに良いそうです。

●獲物を丸呑みすることから、飲食運にも良いらしいです。

 

今回はここまで。閲覧ありがとうございました。


©mamesite.all rights reserved.
このサイト上にある画像、文字の複製.無断転載はご遠慮ください。